やんしブログ

PARIS on the City!のドラム阿久津のブログ

ブログ始める

おはようございます。

スピッツのライブチケットが無事手に入り喜んでおります。でお馴染み阿久津です。

 

 

 

皆さまこのブログを見て頂きありがとうございます。はじめました。ブログ。

 

 

せっかくの最初なので始めた経緯を。

 

 

 

これを観てくれている人はご存知かとは思いますが、私がやっておりますバンド、PARIS on the City!が10月までクラウドファンディングを実施していました。

 

 

 

参加してくれた皆さん本当にありがとうございます。これから沢山のリターンがあるのでぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

その中で「活動報告」もいうものをメンバーみんなで行っておりまして、ブログを書いておりました。

 

 

 

 

今までブログを書いたことがなかったので、いろいろ普段言わないことも言えたりして(いいネタが思いつかん日もありましたが。笑)楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

自分は1つ勘違いをしていまして、クラウドファンディングを実施した1番の理由に12月24日のワンマンライブを満員で成功させたいというものがあります。

 

 

この12月24日まで活動報告を書く気でいたのです(´∀`)

 

 

ですがサイト内の活動報告は皆さんの登録を募集した10月までで終わり。

 

 

 

 

 

 

 

不完全燃焼的な部分がありました。

 

 

 

 

 

 

なのでいい機会だと思い、自分でブログを始めてみよう!!!

なんて思ったわけでございやす。

 

 

 

10月までブログをやってて思ったのは、文字でその時の自分だったりを表現する。

 

この文字というのも、やはり普段自分がどんなことをしているのか。いろんな経験、体験、楽しいこと、苦しいこと、感動する、泣ける、

 

とか

本当に重要だなと。

じゃないと無理くり言葉探したところで何も生まれなかったかんじがします。

 

 

 

魅力的な人というのはおそらく、人とは違う何か考えてたり、行動してたり、っていう人なんだと思う。

 

 

 

なので、ブログの為にっていう訳じゃないけど、自分の為に色々行動して、今の自分よりもっと魅力的でありたい!!!!(オーラ出したい)

 

 

そうすれば必然的にブログきっと面白いものになるんじゃないかな。

 

 

 

 

大丈夫。誰もみてなくても公開日誌として使うプランBも見えてます。

 

 

 

 

 

まあまあまあまあ、引き続きワンマンライブの為に活動報告もしていきたいので、皆さんぜひブログみてってな!!!

 

 

 

 

クラウドファンディングの参加。

 

 

改めて本当にありがとうございます。

改めて頑張ります。

 

 

 

 

 

阿久津 信也